KOTO"BA"KO

事×言葉×箱

クーラーが逃げる!!

今朝は大変涼しく、むしろ肌寒いぐらいで起床。

「クーラー消そう…」と思ったら、ついてない!!

 

_人人人人_
> 寒い <
 ̄Y^Y^Y ̄

 

どーも

ケンタです!

 

昨日夕方ぐらいから気温が下がり始め、明け方は20度を切ったみたい。

冬が来ましたね。

 

パーカーやロンT、ジャケットなどなど着れるこの季節を待ってた!

おでんも美味しくなるし、熱燗も染み渡るし、なにせ体型も隠せるしね!

 

クーラーもつけなくていいし、窓開けっぱに出来るのも嬉しい!

クーラーついている状態で開けると、クーラー逃げるもんね。

 

クーラーって逃げるのよ

 

三寒四温でまた暖かくなるかもしれないけど、Welcome冬!

 

ばーい