KOTO"BA"KO

事×言葉×箱

感情が動いたときはその理由をアウトプットせよ

建築どへた!プロゲーマーってやっぱすごい!

 

どーも

ケンタです!

 

Fortniteの開発元であるEpicGamesから「シーズン5のまとめ」というメールが来たのだけど、そういう連絡は初だったし、その内容に驚いたのでアウトプット!

 

「ATKがでた」とか「キューブ」関連の話とかそういうのかなと思ったら、
シーズン5の間の自分のプレイに関する内容でびっくり!

 

■その内容
どのモードで一番遊んだか、その勝利数
エモートを何回使用したか
建築物の設置数、素材収集数
全モードで倒したプレイヤー総数

 

ほんでもって、一番驚いたのは【プロのヒント】
個人ごとに送っているのかは定かではないけど、「確かに」「やっぱそこか」と思える内容だった。

 

シーズン6はもっとやり込もう!!

とりあえずティアレベル100を目指す><